SSブログ
liv-illust- ブログトップ
前の5件 | -

リアイベ2012!! [liv-illust-]

12riaibesepia.jpg
こんばんわ小倉です。
朝晩は涼しくなって来た今日この頃。。に、今更ですがリアイベレポ!
もう3週間以上経ってしまったとは…。

続きを読む


nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ラズくんバースデー♪♪ [liv-illust-]

こんばんわー。
とても眠い小倉です…夜更かししてるからですよねすみません。

昨日はうちの母と愛犬の誕生日で、ケーキ買うついでにウィンドウショッピングでも〜と思ってたら、結局散財してしまいました。。
そして今日は、うちのラズくんの1歳のお誕生日です♪
おめでとー*^^*

急いでお祝い絵描いた。
razbirth1.gif
ほんとは設定画にも使えるような全身絵を描きたかったけど、時間なくて無理だった><
しかし男の子の服、よくわかんないな…何を着せてあげればいいんでしょうね?

ピクチャ 2.png
閏年だったから366日なのね。
プレゼントに吹き流しとかしわ餅を買ってあげたので、今度こどもの日レイアウトにしてあげよう♪
今まで女の子しか居なかったから、こどもの日はスルーしてたんです;

とりあえず今日は短いですがこれにて。。
もう寝る…
GWとかヤミショとか今月の島の話題を総スルーしてしまった。。
nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

私はヌーディーカラーが好きだけどね。 [liv-illust-]

こんばんわー。
また遅い時間に更新…
ま、もう夜更かししても文句言ってくる人居ないからいっか。

前々回の記事のコメ返し終わりました。。
いつもいつも遅くなってすみませんm(__)m

razhuku.gif
ラズくんラクガキ。
お誕生日までに設定ページ作れるかしら…頭の中では結構固まってるんですけどね。
ラズくんは、とにかくハデな色の服が好き。
そんな見た目に反して、性格はおとなしくて穏やか。いつもニコニコしてる子です。

続きを読む


nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

大遅刻。されど愛はこもっている。 [liv-illust-]

こんばんわ。
もう3月も後半なのに、ダウンが脱げない小倉です。。

えーとですね、14日にお誕生日を迎えた、バニーさんの恋人のしろたんのお祝い絵がやっと完成しました。。
めぐさん、大遅刻でスミマセン><

shiro2012.gif
元ネタ、おわかり頂けるであろうか。。
バニーさんの誕生日の時に、めぐさんにハートの女王風に描いて頂いたので、しろたんには帽子屋さんになって貰いました!
遅くなってしまいましたが、しろたんお誕生日おめでとう!
これからもバニーさんと仲良くして下さいねv
めぐさん、宜しければお持ち帰りして下さいませー。

頂き物祭り!!


nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

手のかかる子。。 [liv-illust-]

こんばんわ。今とっても眠い小倉です。

うちのラズくんの設定をちょっと前の記事であげたんですが、自分で考えたのにも関わらず髪型がよくわからなくて、研究のためラクガキ。。
hairraz.jpg
普段はもっさり盛り髪だけど、サイドを上げると刈り込んだ部分が見える感じ…。。
う〜ん。。難しいなあ><
そして、ムラサキヘアーのはずが、何故か私が描くと赤くなってしまう;

続きを読む


nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - liv-illust- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。