SSブログ

手のかかる子。。 [liv-illust-]

こんばんわ。今とっても眠い小倉です。

うちのラズくんの設定をちょっと前の記事であげたんですが、自分で考えたのにも関わらず髪型がよくわからなくて、研究のためラクガキ。。
hairraz.jpg
普段はもっさり盛り髪だけど、サイドを上げると刈り込んだ部分が見える感じ…。。
う〜ん。。難しいなあ><
そして、ムラサキヘアーのはずが、何故か私が描くと赤くなってしまう;

ところで先日、中野のブロードウェイにてぷちオフ会してきました!
メンバーは、さめ宗家めぐさん・もずさん・イブキさんという、いつものリアイベメンバー♪
IMG_8600.jpg
短い時間でしたが、ブロードウェイのお店でフィギュア見たり、喫茶店でまったりお話出来て楽しかったです*^^*
やまとさんが急遽参加出来なくなってしまったのは残念ですが、またみんなでゆっくりお会い出来る日を楽しみにしてますv

さてさて。。明日から日曜まで、諸事情により仕事が忙しいので、うちの子達はホテル生活です。
雛祭り後レイアウト。
ピクチャ 6.png


オマケ。
つなびにアップした絵の加工前。
taro.jpg
3月6日は、15年前から大好きなバンドの歌の人の誕生日でした。
当時好きだったバンドはほとんど解散してしまったなか、移籍やら病気やらで色々ありつつ変化もしつつ、今でも活動を続けてくれている事は、ファンにとってはなによりも嬉しい事なのです。。
しかしトレスなのに似てないな;
nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 6

やまと

自分で考えたのに髪型よくわからない・・・
わたしもよくあります/(^o^)\てへ
いざ描いてみるとなんか違う・・・ってなって思い通りにいかないですよねー(´・ω・`)

こないだのオフ会ドタキャンすみませんー(´;ω;`)!
もしまた機会があれば、次こそは参加したい!です!


by やまと (2012-03-08 21:41) 

壱香


こんばんわ!
今日企画絵にて小倉 さんのお宅アンティレゴリちゃんを描かせていただきました!
企画にご応募ありがとうございました!!

by 壱香 (2012-03-10 00:54) 

さめ宗家めぐ

私は髪型いい加減に描いてるから…えばちんどんどん髪縮んでるしねw
でも髪型大事です!小倉さん家の子みんなオサレさんで素敵^^
オフも楽しかったですね!またちょいちょい集まれたらいいですね~。

by さめ宗家めぐ (2012-03-14 23:17) 

小倉

>やまとさん
私だけじゃなかった〜!
ラズくんだけじゃなく、バニーさんのアフロとかも調子悪いと描けないので、とにかく練習ですかね;

いえいえー。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね*^^*

>壱香さん
こんばんわー!
可愛いアンチさんをありがとうございましたv
お持ち帰りしてきたので、今度こちらのブログで自慢させて頂きますね♪

>めぐさん
えばさんの場合は、美容院行ってるんですよきっとw
あらあらオサレだなんて///
自分が地味色しか着ないので、反動でいろんな服を着せたくなってるのかもですね。。
オフ会また是非!!楽しかったです*^^*
by 小倉 (2012-03-16 23:56) 

凪里

こんばんは^^
ご応募頂いた絵ができましたので、ご報告に上がりました。
お時間のある時にでも、良かったらお越し下さいませm(*_ _)m
by 凪里 (2012-03-18 19:46) 

小倉

>凪里さん
こんばんわ!
本当に素敵なイラストをありがとうございました!!
勇気を出して応募して良かったですー!
家宝にさせて頂きます*^^*
by 小倉 (2012-03-25 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。