SSブログ

大遅刻。されど愛はこもっている。 [liv-illust-]

こんばんわ。
もう3月も後半なのに、ダウンが脱げない小倉です。。

えーとですね、14日にお誕生日を迎えた、バニーさんの恋人のしろたんのお祝い絵がやっと完成しました。。
めぐさん、大遅刻でスミマセン><

shiro2012.gif
元ネタ、おわかり頂けるであろうか。。
バニーさんの誕生日の時に、めぐさんにハートの女王風に描いて頂いたので、しろたんには帽子屋さんになって貰いました!
遅くなってしまいましたが、しろたんお誕生日おめでとう!
これからもバニーさんと仲良くして下さいねv
めぐさん、宜しければお持ち帰りして下さいませー。

ところで最近の小倉は、嬉しい事に頂き物祭りなんです!
という訳で、素敵イラストをたくさん自慢させて下さい♪

頂いた順に、まずは株さん(Radishさん)のシルエット風拉致企画から♪
okari10.jpg
背中合わせの2人のアンチさん…見た瞬間、アンチさんの闇の人格とかの妄想が頭を駆け巡るほど、1枚の絵の中に物語を感じてしまいます。
株さん、小倉には描けない世界観のイラストをありがとうございました!
加工前のイラストもしっかり頂いてきました!
受け取りが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでしたm(__)m

お次は壱香さんの企画にて♪
E4BC81E794BBE38082E382A2E383B3E38386E382A3E383ACE382B4E383AAE381A1E38283E38293.jpg
おすましアンチさん可愛い!!
ポージングにも心を打ち抜かれました><
壱香さんの描かれるお子様は、みんな心が純粋そうな澄んだお顔をしていて癒されますv
可愛いアンチさんをありがとうございました!

続いて、いつもの(笑)さめ宗家めぐさんから♪
E38197E3828DE38390E3838BE3839BE383AFE382A4E38388E38387E383BC.jpg
しろたんのお誕生日イラストに、バニーさんも描いて下さいましたv
和服和服!!イケメンの和服には過剰に反応する小倉です。。
バニーさんのハートの髪飾りと英字が和洋折衷な雰囲気で、めぐさんのセンスを感じますv
めぐさん、いつもありがとうございます!

最後は凪里さんの企画にて♪
E4BC81E794BB-5.jpg
う…うつくしい…///
メルヘンな世界観なのにどこかダークな雰囲気のイラストで、引き込まれてしまいそう…!
凪里さんの艶やかで奥行きのあるイラストに憧れていたので、描いて頂けて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

ほくほく♪
今日の記事は、のちのち自分で何度も見かえしてしまいそう*^^*
PCの頂き物フォルダの中が増えていくと嬉しいですv
うちの子は、随時貸し出し中です〜w(←アピール)

ついでに最近のレイアウト。
ピクチャ 15.png
メルヘン壁紙が本当に可愛い!!
バニーさんとこは、過ぎてからのホワイトデーレイアウト。
ラズくんは、お花を育てるのが趣味って事にしようと思ってます。っていうレイアウト。

さっき変えたレイアウト。
ピクチャ 6.png
アンチさんとこに、わグルま箱で貰ったのを追加…てゆうか誰?わグルまって何!?
バニーさんはちょっと間違ったお花見。
水色のマグカップはしろたん用です。おいでませ〜^^
お花見箱でダブった頭上のうぐいすと文鳥を合成したら効果線が出たので、ラズくんとこに。
「やべえ遅刻!」的なテーマを感じて頂けたら幸いです。。

ピクチャ 10.png
みんな新しい帽子♪
nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 4

さめ宗家めぐ

こんばんはー。来るの遅くなっちゃった><すんません。
うわーい!!しろたんが…帽子屋さん…!!
うーんやっぱあのフィギュア買えば良かったか…でもあの顔ジョニーじゃない
ゴニョゴニョ
ハサミ&ボタンの背景も可愛いし、すっごく気に入りました!
是非うちのブログでも紹介させてくださいませー♪
遅刻だなんてとんでもない。こうしてお祝いしていただけて感謝感謝です^^

CORのメルヘン壁紙は良いですよね-!私もお気に入りです♪
by さめ宗家めぐ (2012-03-26 22:35) 

壱香

わー!ご紹介ありがとうございます><!
皆さんのイラストも素敵ですね~
かわいらしい(ノ∇`*)

短いコメント失礼しました!
by 壱香 (2012-03-27 13:41) 

凪里

こんばんは♪絵を飾って頂き有難うございます*><
それにしても、しろさん、
帽子とリボンタイがよくお似合いで…(*´m`)
かわいいです!(〃∇〃)
by 凪里 (2012-03-28 23:22) 

小倉

またまたお返事遅くなりましたm(__)m

>めぐさん
こんばんわ!
さっそくご紹介して下さって、ありがとうございました♪
背景、本屋さんで買ったスタンプ風の素材集から、帽子屋さんっぽいのを選んでみました。。
喜んで頂けてよかった*^^*
ジョニーといえば、またティムバートンの映画に出ますよね!
楽しみです♪

メルヘン壁紙お気に入りなんですが、合わせる島を選びますよね;
もっと使ってあげたいのに〜><

>壱香さん
こちらこそ、可愛いアンチさんをありがとうございましたv
描かれる方によって、同じ子でも全然違った雰囲気になるので、自分ちの子の新しい一面を発見したようで嬉しいです*^^*

>凪里さん
こんばんわ!
こちらこそ、美麗なアンチさんをありがとうございました!
人様のお子様に、思いっきりコスプレさせてしまったのですが、お褒め頂けて嬉しいです///
彼は元がイケメンなので、きっとなんでも似合ってしまうんですよ♪
by 小倉 (2012-04-22 02:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。