SSブログ

タマゴかわいいよタマゴv [liv-photo-]

夜遅くにこんばんわ。小倉です( ´ ▽ ` )
4月ももう半分ですねー。
今月から生活環境が変わった方も多いのではと。
小倉も身の回りに変化がありまして・・・それについては後ほど。。

イースターイベント始まりましたね!
今年のイースターエッグ、配色が可愛いですね〜(≧∀≦)
テンション上がってしまったので、今日はスクショ祭りです♪

1room3.png
ネタバレさんにお世話になって、タマゴ全部拾ってきました。
そうそう、結構前ですが、プリン箱回して来ました。
島と背景とスプーン。良い結果で満足^^
ラズくんとこは生活感あふれてますね;

記念撮影♪
1top.png
トップページ、去年と同じデザインだけど、今年はほんとに配色が素敵〜v

1egg1.png
1egg2.png
タマゴ可愛いよぅ…。。

去年のイースター箱再販ですね。
バニーさんが着けてるうさみみは、今年ゲットしました〜!
一年越しの思いが届いた…!
うちの子全員で帽子試着会。
13.png12.png11.png
15.png14.png
バニーさんにうさみみ付けれて満足ですv

たまってたレイアウト。
1room1.png
魔界の糸巻き、ちょっと可愛かった。
合成する前に記念撮影。。

1room2.png
アンチさんとこを、無理矢理プリンアラモード的な感じにしてみたけど、うん。マズそう。

1hanami.png
3人でお花見。
和菓子が可愛すぎて買ってしまった。和菓子は味よりも見た目重視の小倉です。。


リヴ関係ないのですが、プーペでも可愛いイベントがっ!
1p1.png
1p2.png
1p3.png
ぎゃーーー!
かわいいかわいいなにこの背景!!?
プーペは最近きまぐれにしかやってないけど、たまに物凄いツボを突いてくる事があるので油断出来ない!

小倉の近況ですが、わたくし旧姓に戻りました。。 ブログでも祝って下さった方がいらしたので、申し訳ない限りです。 実は冬前から実家に戻っているので、ここ最近で大きく変わった事はないのですが。 むしろ小倉自身は好きなバンドが増えたりして、前より元気なので、お気遣いなく^^;
わーこんな時間!報告もしたし、よし寝ますノ
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。