SSブログ

私はヌーディーカラーが好きだけどね。 [liv-illust-]

こんばんわー。
また遅い時間に更新…
ま、もう夜更かししても文句言ってくる人居ないからいっか。

前々回の記事のコメ返し終わりました。。
いつもいつも遅くなってすみませんm(__)m

razhuku.gif
ラズくんラクガキ。
お誕生日までに設定ページ作れるかしら…頭の中では結構固まってるんですけどね。
ラズくんは、とにかくハデな色の服が好き。
そんな見た目に反して、性格はおとなしくて穏やか。いつもニコニコしてる子です。

もういっちょラクガキ。
razyoko.gif
音楽も好き。

合成イベントはじまりましたね。
小倉も、普段全くしない放浪をして、なんとかアイテムコンプしてきました。
11.png
地味〜に設定がありまして、まずアンチさんは、タマゴの黄身と白身を分けてプリン作り。
ラズくんはオムライス作り…ってか、フライパンで目玉焼き作ってるように見えるけど;
で、2人が料理を持ち寄って、バニーさんの島でお食事会、みたいな。
ケマぬいは、生まれたときプリケマだったラズくんちに。

最近、何か設定考えてレイアウトするのが楽しいです♪
あ、そう言えば、チェスのキングとクイーンも当たりました!しかしどっちがどっち!?

合成の材料探してる途中に、よそのおうちにラズくんを放置していたら…

13.png
ラズくん!?初対面の子のひざの上で何気持ち良く寝てるのさ;
おとなしいハズなのに、意外と大胆なのかしら。。

先日アンチさんが2000日迎えました!
…が、
12.png
当日イン出来なかった><
ごめんよアンチさん…ちょっと疲れてて;

しかしそんなアンチさんにプレゼントが!

E5B08FE58089E38195E38293E381B8-70aeb.jpg
またまた、さめ宗家めぐさんから頂きましたー!
前々回の記事の、しろバニと同じ絵柄で描いて下さいましたv
乙女チックに描いて頂けて、アンチさんも喜んでると思います*^^*
めぐさん、今回もありがとうございましたー!
ご紹介が遅れてしまってすみませんでした><

また雨が続くようですね><
うぅ…まだ暖房が切れない…
nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。