SSブログ

ラズくんバースデー♪♪ [liv-illust-]

こんばんわー。
とても眠い小倉です…夜更かししてるからですよねすみません。

昨日はうちの母と愛犬の誕生日で、ケーキ買うついでにウィンドウショッピングでも〜と思ってたら、結局散財してしまいました。。
そして今日は、うちのラズくんの1歳のお誕生日です♪
おめでとー*^^*

急いでお祝い絵描いた。
razbirth1.gif
ほんとは設定画にも使えるような全身絵を描きたかったけど、時間なくて無理だった><
しかし男の子の服、よくわかんないな…何を着せてあげればいいんでしょうね?

ピクチャ 2.png
閏年だったから366日なのね。
プレゼントに吹き流しとかしわ餅を買ってあげたので、今度こどもの日レイアウトにしてあげよう♪
今まで女の子しか居なかったから、こどもの日はスルーしてたんです;

とりあえず今日は短いですがこれにて。。
もう寝る…
GWとかヤミショとか今月の島の話題を総スルーしてしまった。。
nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。