SSブログ

おデートかしら。 [liv-photo-]

こんばんわー小倉です。
気温の差が激しい毎日ですね。。
今日も雨の予報が出てるそうで、毎日服と靴に悩みます><

今月は仕事が色々盛りだくさんなので、アンチさん達にあまり構ってあげられてないんですが、リヴもイベント盛りだくさんだから、空いた時間でレイアウトとかお散歩するのが楽しいです♪
前記事は、GW前にバタバタとラズくんの祝い絵だけ載っけてしまったので、今月のレイアウトでも。

01room.png
ラズくんの誕プレに買ってあげた、吹き流しと柏餅でこどもの日レイアウト。
合成のケーキ可愛いですねvサイズもちょうどいい!

03room.png
遺跡レイアウト。
海底都市の壁紙目当てで箱回したけど、クラゲが3匹出て諦めました…
悔しいから3匹全部飾ってやった。
リオンさんは家出さん。

02room.png
白いチェス貰えましたv
チェスがもっと増えたら、島も全部モノクロにして、なんかオシャンティーなレイアウトするのが夢です☆

またもや闇箱のキャンペーンやってたのですね。
全開は総スルーしてしまったのですが、今回はちょっとそそられまして、早速2匹のクラゲをぶち込んできました。

ピクチャ 4.png
男の子っぽい帽子、あんまり持ってなかったので、ラズくんにプレゼント。

女子達はこちらの方がお似合いv
ピクチャ 5.png ピクチャ 6.png
可愛い帽子につられて、ヤミー買い足してしまいました。。

今更ですが、先日ボロドウ2世さんとルビーローズさんが遺跡でお話されてた時、実は小倉も現場におりました。。
07i.png
08i.png
09i.png
おデートかと思いきや、妙にケンカ腰のおふたりwラズくん気まずそう;
ともあれ、管理リヴさんがお話されてる現場に居合わせた事ってあんまりないので、楽しませて頂きました^^

そしてデートと言えば、昨日さめ宗家めぐさんと渋谷デートしてきました♪
ヤギが居るカフェでランチをし、
IMG_4482.jpg

ヒカリエでカステラを購入♪
IMG_9813.jpg

いっぱいお話出来て楽しかったー!
お会いする毎に、リヴでのつながりを越えて仲良くなれてる気がして嬉しいです*^^*
めぐさん、ありがとうございましたーvまたお会いしましょうね!
わー!楽しい事チャージ出来たので、本日からの棚卸し頑張れる!!
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 2

さめ宗家めぐ

こんばんは!黒石祭りでチェス貰い損ねましたよ。。
ボロドウ2世さんとルビーローズさん…ルビーローズさんの方が立場が強そうですね。
渋谷お疲れ様でしたー。私もすっごく楽しかったです!
最近仕事や色々で、精神的にも肉体的にも疲れていたので、沢山食べて喋って、元気貰いました。ありがとうございました!!
ヤギカフェには、また行かないといけないし(笑)
また逢ってお話しましょうね~♪
by さめ宗家めぐ (2012-05-26 00:07) 

小倉

>めぐさん
いつもお返事遅くてすみません><
黒石祭り、ヒドかったですよね;いらねっつの。。
ボロドウ2世さんは、終止タジタジな様子で微笑ましかったです^^
もっとキザなキャラかと思ってました。

渋谷デートありがとうございましたv
一番はじめにリアイベご一緒した時より、どんどんいろんなお話が出来るようになってきて、ほんとに嬉しいです*^^*
次はリアイベですかね!楽しみしてます〜♪
by 小倉 (2012-06-23 23:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。