SSブログ

6月が終わる…! [liv-photo-]

お久しぶりですといつも言っている小倉です。。
すっかりブログさぼってましたー><;

今月が終わる前に、スクショぺたぺた。。

1.png
6月と言えば、梅雨&ジューンブライド。って事で、女子の部屋でレイアウト。
今月の島、久々和風で可愛い♪

2.png
カエルイベント後のレイアウト。
回収されたカエルと記念撮影するの忘れてた><
アンチさんの島で、輪唱しようと試みたけど、タイミングが難しくて出来んかった…
金魚箱アイテムをバニーさんとこで。背景すぐ出てよかったー!
ラズくんとこは、父の日に貰ったミニカーで、夢のマイホームごっこ。

ガーデニングで貰った蓮の花可愛いv
3.png

そして、ログインボーナスの合成!嬉しい!
やっぱね、使わないの多かったからね;
今んとこの合成結果↓
4.png
5.png
6.png
撮り忘れたけど、プランター白も貰い、プランターは全色2個ずつ貰いました。。
う〜ん、瓶詰めのやつが欲しいんだけどな〜。。
そんな感じのリヴライフ。

先日ソラマチ行ってきました。
IMG_3634.jpg
スカイツリーは見るだけ。

IMG_5502.jpg IMG_3624.jpg
食品サンプルのお店可愛かったー!
駄菓子屋さんで、うまい棒大人買い。

IMG_9339.jpg
キルフェボンのタルトに、スカイツリーのピックが。
お菓子屋さんの限定商品も気になるので、またゆっくり見に行こうと思います♪

あと、めぐさんのブログで紹介されてた、クリィミーマミマカロンを買ってきましたー!
IMG_5654.jpg
か〜わい〜〜〜*^^*そしてデカ!!
マカロンとしてのお味は…なんだろ、、マカロンって、大きすぎると良さが失われちゃうのかな^^;
でも記念として買えて良かった♪
nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 3

わかえで

こんばんわ!

金魚箱の背景いいですね★
わたしはお試しで前景が出て、
つぎは回さないつもりです

スカイツリーきれいですね〜
わたしもいきたいなあ*

!!!
マミマカロン!!!
わたし、友達ときょう買ってきました笑
最終日ぎりぎりだったので
コースターもらえずでした・・;
かわいいですよね(^o^)

ではしつれいしますノシ
by わかえで (2012-06-26 18:47) 

きたはらなお

小倉さんの記事をよむたび「近所に住んでいれば毎日後つけてでも一緒に行くのにー」(マテ)と思うぐらい好きなジャンルが似ててニマニマしてしまいます!!ソラマチも絶対小倉さんはいくと思ってました!!
サンプル店やキルフェボン、うらやましい!!!あとQPOT店の限定青マカロンとかレゴブロックとかもちろんリラックマwwwソラマチ店とか
私と小倉さんのための新名所ができたんだと勝手に思ってます!!
なんかリヴコメントでなくてすみません!
マカロンマミも反応しちゃいました!私もマミ大好きで最終回とか録音して何度もお別れコンサートの部分&ポジネガとの別れせりふ歌ってたとかやってた世代ですww
つなビィでの小倉さんの美味記事更新も楽しみなので!!
なかなか都会にいけない田舎っこに夢を与え続けてくださいねーー
では!
by きたはらなお (2012-06-28 01:41) 

さめ宗家めぐ=リアイベ参加

こんにちはー。マカロン買ったんですね…!
私的にはアリな味でしたが…まぁ2口くらいの無難なサイズの方がマカロンらしいですわね、おほほ。
スカイツリー界隈は、姉に色々情報聞いてから行こうかなと思っています^^
晴れていると、ライトアップも美しいですねー♪
by さめ宗家めぐ=リアイベ参加 (2012-06-28 16:04) 

おデートかしら。もうリアイベ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。