SSブログ

もうリアイベ!! [liv-photo-]

0.png

2ヶ月ぶりです小倉です!!
わー気付けばもうリアイベじゃないですか!
小倉は18日に、さめ宗家めぐさんとお昼過ぎ頃から参加します♪
ポスカをムダに30枚近く刷ってしまったので、18日行かれる方、是非是非交換お願いしますm(__)m

ちなみに服装は全く決まっていないので、めぐさんの近くに居るすごく髪の短い人が小倉です。。
いっつもめぐさんに頼りっぱなしだわ><;
---------追記---------
今服決めた。
IMG_5675.jpg
カラースキニーに、YESシャツか馬Tシャツ、サンダルとかで行こうかと思います。。
--------追記終--------

先月に体調崩してから、更新サボってた間のスクショぺたぺた。

夏祭りレイアウト。
1.png

お祭り堪能♪
2.png 3.png
4.png 5.png

火の玉可愛い!うちのこ全員でおそろいv
6.png

七夕の頃のレイアウト。
7.png

新しい島もろた。
8.png

9thイベント
9.png 10.png

7/19は、しろバニ交際1周年だったのに、何もお祝い出来なかったので、せめてしろバニで記念撮影を…
と、しろたんの島にお邪魔したら、めぐさんがのしんくんでインしてた!
11.png
さりげなく、ワタメぬいとか星座を設置して下さってる〜v
短い時間でしたが、お話出来て嬉しかったです*^^*

更にめぐさんから、こんな素敵な1周年記念イラスト頂きました♪
E38197E3828DE38390E3838B.jpg
ト○スト○リー風!わ〜ん可愛い〜〜〜v
めぐさん、ありがとうございましたー!!

おまけ。。
先日ふぉーぜのプレミアムステージ観に行ってきた!!
13.jpg 12.jpg
伊達さんと握手して貰ったよ!
激アツーーー!

9月から始まるうぃざーどは、キリショーが歌うからちゃんと見ないと!!
今日は金爆ニコ動祭りなのに、追い出されて何も見れない…;

では、引き続きニコ動トライしてきます。。
リアイベ宜しくお願いしますー!^^
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 2

九条龍希

小倉さんこんにちはー!
コメありがとうございました////
ご挨拶しとかなきゃと思いながらもポスカ準備終わったら気が抜けてしまって・・・すみませんでした;;
明日お会いできるかと思うと興奮してしまって・・・!
不束者ですが明日よろしくお願いします!
by 九条龍希 (2012-08-17 08:38) 

さめ宗家めぐ=リアイベ参加

こんにちは。まだまだ先だと思っていたら、あっという間に明日ですね。
相変わらず、のしんが邪魔でスクショおもろいわーーww
そして私のコメントったら、しろたんにこんな事言わせちゃダメですね。。
ふぉーぜのプレミアムステージ!!
うわーいどんなだったか聞かせてください!
うちはファイナルステージ2days行きますよ^^
では、リアイベ一緒に楽しみましょうねー!!
by さめ宗家めぐ=リアイベ参加 (2012-08-17 15:52) 

6月が終わる…!リアイベ2012!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。