SSブログ

リアイベ2012!! [liv-illust-]

12riaibesepia.jpg
こんばんわ小倉です。
朝晩は涼しくなって来た今日この頃。。に、今更ですがリアイベレポ!
もう3週間以上経ってしまったとは…。

小倉は18日に参加してきました!
さめ宗家めぐさんと九条龍希さんと待ち合わせて、桜丘カフェでランチ♪
IMG_1623.JPG

ヤギにエサやりがしたかったんだけど「今お腹がいっぱいなので…」と断られたので、写真でがまん。
IMG_1626.JPG

その後いそいそと会場へ。
IMG_1628.JPG IMG_1651.JPG

イブキさん・やまとさんと合流して、毎年恒例のデフォリヴうろ覚え大会、通称「はじさらし大会」を開催w
IMG_1648.JPG
これはごく一部。めぐさんのブログで奇跡の神絵がたくさん見れますよ〜(≧∀≦)

めぐさんや龍希さんに便乗して、擬リヴラさんとポスカ交換たくさんさせて頂きましたv
小倉のポスカは、一番上↑のイラスト。
実物はちゃんとアンチさんカラーで、ちょっとした装飾してみました。。

夜は、めぐさん・イブキさん・やまとさんとご飯へ♪
IMG_1656.JPG IMG_1653.JPG
オシャンティーなお野菜とか、イブキさんの人生初アボカドとか、めぐさんの相変わらずの飲みっぷりとか、やまとさんが可愛いお顔して意外と飲むとか、なんでも楽しかったー!
私とイブキさんとやまとさんの絵が同系なんだと気付き、妙な仲間意識が芽生えましたw
ほんと、色塗りってよくわかんないよね。。

そんなこんなでお開きに。
1日だけしか参加出来なかったのは残念だったけど、いろんなお方とお話出来て楽しかったです♪
オフにお付き合い頂いた、めぐさん・龍希さん・イブキさん・やまとさん、そして会場でお話させて頂いた皆様、素敵な夏の思い出をありがとうございましたー!!!

当たったくじと、今月の島でレイアウト。
ピクチャ 15.png

スタンプラリーでルームもゲット☆
ピクチャ 8.png
チェスの駒が飾りやすい♪

最後に、先日バニーさんが生誕1000日を迎えました!
ピクチャ 7.png
おめでとう*^^*素敵なレディーになるんだよ〜v
nice!(46)  コメント(5) 

nice! 46

コメント 5

ちりがみ

こんにちは!
今年は小倉さんにお会いできなくて残念~ヽ(´o`;
来年こそは!リアイベ行きます!
また一緒にご飯食べに行けたらいいなあ♪
バニーさん1000日おめでとう!(^▽^)
帽子がとってもお似合い~!
by ちりがみ (2012-09-10 13:24) 

九条龍希

こんにちはー!
リアイベではお世話になりましたv
まさか小倉さんにHISASHIのグッズだとバレるとはv
色々お話できて楽しかったです~ポスカもありがとうございました((*´∀`*))
来年も是非★
そしてバニーさん1000日おめでとうございますー!

by 九条龍希 (2012-09-11 13:14) 

やまと

こんにちは!
リアイベお世話になりましたー!
昨年は挨拶するだけでお別れしてしまったので今年はご飯までご一緒できてとってもうれしかったです(^ω^)
まさかの絵の描き方が似てる集まりでしたねー(笑)
楽しい一日どうもありがとうございましたー!!
また来年もお会いできればいいなあ(//*ω*//)
バニーさん1000日おめでとうございますー!
これからも長生きしてくださいっ
by やまと (2012-09-11 13:36) 

イブキ

バニーさん1000日、おめでとう~!!
リアイベお疲れ様~!!
今思い出しても楽しい気持ちが溢れてくるよ! そして一人でニヤリってしてるよ!
うろ覚えの絵を見て、自分描いたのどれだっけ??ってなったw
でも全部どの種類だかわかるよ^w^
イロヌリは相変わらず迷走してる……でも仲間っていいよね!
また一緒に遊びに行きましょう~!
by イブキ (2012-09-16 10:15) 

さめ宗家めぐ

こんばんはー。遅くなりましたがリアイベレポお疲れ様でした。
そしてバニーさん生誕1000日おめでとうございましたー!
これからも長生きしてください。しろたんも長生きさせるぞー!

今年のリアイベも、楽しかったね…www
ヤギ…いたよ!あれでこそヤギカフェだよ…!!
夜の宴も、良かったですわ。今度は酔っぱらうまで飲むかな。。。。
お絵描きも笑った笑った!なんだろうあの妙なテンションは(笑)
普段の生活ではあんな楽しみ方出来ないもんな。リアイベマジックかな。
うろ覚えで絵描いてあんなに楽しいって、凄い事だな♪
来年は更に、ちりさんやもずさんもご一緒出来たら良いね-。

リアイベだけじゃなくオフもまたやりたいですね~。今度は何処がいいかな。
by さめ宗家めぐ (2012-09-25 22:52) 

もうリアイベ!!Anti 6th Anniversary.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。