SSブログ

Anti 6th Anniversary!!!!! [liv-photo-]

すべりこみ!
アンチさん6歳のお誕生日おめでとう〜!

ピクチャ 7.png

全然イラスト描けなかったよ〜(/ _ ; )
アンチさんごめん。。

そして、コメントも全然お返し出来ていなくて申し訳ありません><
九条さん、やまとさん、イブキさん、めぐさん、今更ですがリアイベでは楽しい時間をありがとうございましたー♪
ちりがみさん、来年こそお会い出来る事を祈ってます!

最近の小倉は、ソネブロには浮上してませんでしたが、リヴはイベントとかレイアウトとか楽しんでます♪
今度スクショ載っけていきたいと思います〜!
簡素な文章で失礼致しました。。。
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

ちりがみ

アンチさんお誕生日おめでとう~!
華やかな帽子がとってもお似合い!
マダラはこのテの帽子が似合うところがいいですよね...ウフフ
この一年がアンチさんにとって素敵なものになりますように◎
by ちりがみ (2012-10-27 14:00) 

小倉

>ちりがみさん
ありがとうございますー!!
マダラ、この帽子似合いますよね^^
もっとマダラに似合う帽子増えればいいのにー!
また1年、アンチさんとリヴライフ楽しみますv
by 小倉 (2012-11-03 14:53) 

リアイベ2012!!しもつき。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。