SSブログ

しもつき。。 [liv-photo-]

こんにちは。小倉です。
もう11月ですね・・・11月・・霜月・・・ウボーさん・・・・

前記事では、バタバタとバイレコだけ載せるかたちになってしまったので、今回は溜まったレイアウトなどを。。

まずは今月の島ー!
07.png
本可愛いv読書の秋って事かしら。
マグカップ貰ってきました。
う〜ん、なんかプラスチックっぽい…来年はもうちょっと可愛いデザインを期待^^;

そしてハロウィン!
03.png
GLLの島可愛いー!
コウモリもいいけど、ガイコツがぶら下がってたら尚更イイ!ハンギングツリー!!

04.png
こちらは、ヤミショ・ヤミ箱・コウモリからの貰い物でレイアウト。

05.png

06.png
ハロウィン可愛かったー*^^*
連日、コウモリ倒しで大忙しでした。。

懐中時計の島。
02.png

くだものいっぱい。
01.png

9周年ってスゴイ!
08.png
リヴは、メロみたく終わらないでほしいな…。。

最近ブログ更新が更に滞っております;
9月後半からまた店舗が異動になり、また遠くなってしまったうえ、営業時間も前のとこより延びてしまったので、なかなか時間がとれず…><

そんな中でも、Q-potカフェ行ったり、
487556_158705127603963_170908614_n.jpg
(なおさん、今度是非!)

ネズミー行ったり、
IMG_1355.jpg

金爆見にいわきまで行ったり
602464_165663063574836_30799016_n.jpg
してましたw

次の更新まで間が空いてしまうかもしれませんが、そっと見守って頂けたらと思います。。
風邪が流行ってますので、皆様お気を付けて下さいね〜。
nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。