SSブログ

バニーさんが3歳になりました!!! [liv-photo-]

こんばんわ。
毎度お久しぶりです小倉です。

もう今日の更新内容はタイトルのまんまですが、うちの次女(?)バニーさんが3歳になりました!!!

・・・昨日に。。

なんと、当日にお祝い出来なかったというミスを犯してしまいました(T_T)
ごめんよバニーさん…

ピクチャ 6.png

1日過ぎてしまったけど、お祝い絵もないけど、リヴと我が子に対する愛情は変わってません!!
バニーさん、また1年宜しくね♪
恋人のしろたんのお母様、さめ宗家めぐさんから頂いたお祝いメールが嬉しかったですv

リヴはすっかり冬景色ですね!
7日からのクリスマスの飾り付けが楽しみ♪

3.png

小倉家もちょっとクリスマス風。
2.png

あ、そうそう!
リヴ関係ないんですが、今月は待ちに待ったフラン○ンウィニーが公開〜♪
来週末観に行く予定なんですが、今ビックロでアート展やってるのですね!
初日に監督が来てる時に行きたかった。。
IMG_5343.jpg IMG_3288.jpg

そして更に関係ないのですが、先日仮面○イダーザダイナーに行ってきました。
954_179355305538945_326810264_n.jpg
メニュー超かわいい…!!
いつかオフ会とかでも行きたいです^^

バニーさんのお誕生日から大分それてしまった;
ではでは、本格的に寒くなってきましたが、皆様お体にお気を付けてお過ごし下さいねー!
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

sachi

こんにちは^^
バニーさん、お誕生日おめでとうございます!

フランケンウィニー展、楽しそうですね><
ティムバートンが来ていたんですか!
初日に行けた人はラッキーですね><*

仮面ライダーカフェなんてものが
東京にはあるのですか?!!?
すごい可愛い!!!
大阪にも出来たらいいのに・・・
テンション上がりますね^^*
by sachi (2012-12-09 11:19) 

さめ宗家めぐ

おはようございます。バニーさんお誕生日おめでとうございました!
遅れること甚だしいですが、なんとか年内にお祝い出来て良かったです;
なんか…ダメですね、サボり癖ついちゃって><
でもやっぱりまだまだ「これはしろバニがいたら填る風景だな」というものが思いつく限り、お絵描きでお祝いさせていただきたいと思います。

うう…一緒に映画に言ってくれる予定の旦那様が、先週の初めからずっと風邪っぽい賞状で、まだスパーキーに逢いにいけていません;
先にライダーとホビット観ちゃって…でも絶対劇場鑑賞したいです><

来年は小倉さんがライダーオフ会に誘って下さると言うことで…
楽しみにしています(笑)
by さめ宗家めぐ (2012-12-28 08:25) 

しもつき。。ボロドウ2世と豆まき♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。