SSブログ

おひっこし完了。。 [liv-photo-]

こんばんわ!
うどんは1本ずつ食べるほう、小倉です。

サーバー移転が終わって、色々イベントモードでちょっとウキウキですね♪
今日は溜まったスクショを排出〜

02.png 01.png
メンテ中のTOP可愛かったv
ミューミューさんったら、涼しいお顔で結構な力仕事。。

7.png
移転前のレイアウト。
女子2人の部屋は雛祭りレイアウト。
アンチさんとこ、エッグでエセ三人官女作ってみました。。
ラズくんは雛祭り関係ないので、男の子らしく(?)天体観測。

2.png
お内裏様とお雛様と記念撮影♪

3.png
バルバーさんのお店も行ってきました!
あんまり惹かれる物はなかったけど、どうせならお引っ越しレイアウトでもしてみようと思い、ちょこっとお買い物。。

1.png
ところで、いつの間にか机の上が素敵な事に…!

で、ちょっと他にも欲しい物があったので、マイショ宣伝パークで探してたら、なんだか知ったお名前が…!
早速お買い物しにお邪魔してきました。

4.png
雛壇の上からお出迎えしてくれたのは、めぐさん宅のかいのしん君*^^*
こーれくーださーい♪
5.png
ポスト買わせて頂きましたー!

早速レイアウト。
6.png
アンチさんとこのエセ三人官女を仕舞って、ちゃんとした雛壇置いてあげました^^
アンチさん、そこ乗っちゃダメ。もしかして三人官女に混ざりたいの?
めぐさんちで購入したポストはラズくんちに。
3色のマグカップは、うちの子色♪
3人でラズくんちに集まってたんでしょうかね。

そんなラズくんですが、昨日で300日を迎えましたー!
8.png
おめでとう〜!今年はもっと積極的に表に出してあげたいです。。

最後に、バレンタイン後に嬉しかった事v

9.png
し、しろたん〜〜〜///
あまりに嬉しい呟きだったので、勝手に撮ってきてしまって、めぐさんスミマセン;
しかし、こんなにモテモテのイケメンが彼氏だなんて、バニーさん羨ましいぜ*^^*

次回、今日の×××
「雛祭りイラストは絶対描けない!」
See ya( ´ ▽ ` )ノ
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

さめ宗家めぐ

こんばんはー。メンテ延長は想定内でしたが、運営さんたら、飼い主がリヴ達に逢えない間の気遣いを忘れていないところが、いいですよね。
ツイッターも実況ツイートがおもろかったです♪

バルバーさんのお店、私も買い物しちゃいました。後でお似合いな島が出て、買っておけば良かったってならないように…。
うほ、そしてのしんのインチキ店からポストお買い上げありがとうございます^^
のしんは最近ずっっと、彼女からのラヴレターをかぶっておりますvv
ラズくんも300日ですか、早いですね~おめでとうございます!
しろたんのつぶやきは、バレンタイン関連の質問をすると、そう答える仕様になっているんです。気に入って貰えて良かったです♪
by さめ宗家めぐ (2012-02-27 23:17) 

小倉

>めぐさん
お返事遅くなってすみません;
ツイッター見てなかったです〜><悔やまれます。。

バルバーさんのお店がなくなる直前に、結局いろいろ買い足しちゃいました^^;
後悔する可能性を考えたら、買っといた方がいいですよね!
ポスト重宝してます♪
スタンダードな赤も可愛いですが、赤はマイショで激高です…
しろたんbotは、めぐさんのブログに訪問した時の、密かな楽しみです*^^*
by 小倉 (2012-03-16 23:49) 

はじめての手作り手のかかる子。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。