SSブログ

はじめての手作り [liv-illust-]

ハッピーバレンタイン!
まあたいしてハッピーでもないけど。。
強いて言えば、今日お買い物で可愛い靴と指輪をゲット出来た事がハッピー。

そんな小倉さんにはお構いなしで、小倉家唯一のリア充っ子は、バレンタインを楽しんできたようですよ!

vd2012.gif
うちのバニーさんと、恋人の、さめ宗家めぐさん宅のしろたんv
バニーさんはお料理の全く出来ない子なので、お菓子作りが得意なアンチさんに教えて貰いながら、頑張って作ったようです。
アンチさんと一緒にチョコケーキを焼いて、デコレーションはバニーさん1人でやったので、あんまり美味しそうじゃなくなっちゃった;
しろたん、良かったら食べてあげてねv
(めぐさん、宜しければお持ち帰り下さい〜)

バニーさんちのバレンタイン当日のお部屋。
ピクチャ 3.png
ケーキ作り直後で荒れとります。。

バレンタインといえば恋人達の行事なので、アンチさんとラズくんは放置。
あの子らは独り身なので、今日は適当にフラフラしてるんだと思われます。。
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

さめ宗家めぐ

おはようございます!わーいリア充ハートが飛んでるw
ありがとうございます。しろたんも幸せな男ですわ^^
その様子を、早速お持ち帰りいたしましたー。
心がこもったチョコケーキ、デコレーションも素敵です♪
飼い主自身のバレンタインは、日用品や食品を買いに行って、ぐったりな感じで…;
チョコも市販モノで済ませました…。
by さめ宗家めぐ (2012-02-15 07:55) 

小倉

>めぐさん
こんにちはー♪
羨ましいかかぎりのリア充っこ達ですv
早速飾って下さってて、嬉しかったです*^^*
わーい♪そうおっしゃって頂けると、バニーさんも一生懸命デコった甲斐がありますv
今年は、働いてるフロアに催事でゴディバが出ていて、ついに耐えきれなくなって自分で食べるように買っちゃいました^^;
痛い出費…でも美味しかったー!!
by 小倉 (2012-02-20 01:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。