SSブログ

チョコは作るものじゃない、買うものなんだ! [liv-illust-]

choco-.gif
なにやらうちの女子達がソワソワしていますね。。

というわけでこんばんわ!
今月のはじめにインフルエンザで寝込んでいた小倉です( ´ ▽ ` )ノ
いや〜なにせ小倉さんは流行に敏感ですからね〜流行してるとあっちゃあインフルエンザでさえほっとけない!
やーほんと死ぬかと思いましたが、毎年この時期は、食中毒やら胃腸炎やらで倒れ込んでいるので、インフルにならなくても結局体調崩してたと思います;

1週間リヴ出来なかったうちに、宝探しとか闇箱とかで、バレンタインが盛り上がって来てますね!
宝探しは、いつも通りネタバレを参考に。。
3.png 4.png
合成後も可愛いチョコになったけど、合成前のフルーツも可愛いv
今後のレイアウトにもなにかと使えそうですね♪

今週の闇箱は可愛いけどスルーかな〜。。
薔薇とかツタとか、非常に蔵馬っぽくていいんですけどね〜…
なにせ、バレンタイン箱の方で結構散財してしまったんですよ><

Aの方は寝込む前にやってきました。
結果…
5.gif
島と敷物ェ・・・・・・
ダブった分は合成してきたけど、あんまいいアイテムにならなかった…仕方ない、これが闇箱である。

気を取り直してレイアウト。
1.png
アンチさんとこはぴんぐどらむレイアウト。
島は、一応ひまりちゃんのベッド風、白い本はももかの日記という事で…
ペンギン帽とかあったら最高だったのになあ。。
闇箱で出た物は全部バニーさんとこに。
板チョコ島、平面すぎてレイアウトが難しい><
節分前だったので、ラズくんとこは豆まきレイアウト。

Bはインフル回復後に回してきました。
6.gif
あ、掲示板2個だったかも…まちがえた。。
マカロン帽も欲しかったなー。
そしたら去年のと合わせて3個になったので、うちの子達でお揃いに出来たのに。。
掲示板とウェルカムチョコがお気に入り♪Q-potみたいv

今月の島も一緒にレイアウト。
2.png
アンチさんとこは相変わらずピンドラ。
バニーさんとラズくんの島、逆にすれば良かったかな。
ラズくんとこガーリーすぎる^^;

バレンタインまであとちょっと…
イラスト間に合うかしら;
今年は今までのバレンタインとは状況が違うから、気合い入れて描かないと!!
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。