SSブログ

クリスマス2011♪ [liv-illust-]

do-natu.gif
こんばんわ小倉です。
クリスマスイベント始まりましたねー♪
と言いつつ、イラストは8周年の名残です。。

今年のクリスマスの飾り付け、すごいツボですv
スクショいっぱい撮ってきたんですがその前に…
先日のバニーさんの誕生日に、さめ宗家めぐさんから素敵なプレゼント頂きましたー!!!

E38390E3838BE8AA95-0fe4f.jpg
バニーさんが貴婦人…!かっ可愛い〜〜〜v
私とめぐさんが大好きなティムバートン監督の、アリスインワンダーランドをイメージして描いて下さったんです〜v
華やかさとはちょっとミスマッチな、総ハート柄が可愛くてバニーさんぽい!

更に、バニーさんの恋人であるしろたんもお祝いしてくれましたv
ピクチャ 3.png
勝手に撮って来ちゃってスミマセン;あまりに嬉しかったもので><
めぐさん&しろたん、お祝いありがとうございました*^^*
これからも飼い主共々宜しくお願いします!

さてさて、パークのスクショ載っけようと思ったんですが、時間がアレで眠い…
お部屋の模様替えしたので、それだけアップします〜。

ピクチャ 18.png
クリスマスにラッピングの封が開くなんて、今年の島は凝ってますね!
なんとしてもヤミの島1個は欲しくて、久々にヤミ箱に挑戦。
結果↓
・クリスマス2011帽A
・プレゼントの島A
・クリスマス2011飾りA
・街並の壁紙A
・クリスマスプレートA
5回挑戦で、ダブりもなく島と帽子出たので満足!
前景も欲しかったけど、深追いはするまい。。

しかし壁紙とプレートがAって事は、Bもあるのかね…
あ〜来週の箱にも可愛いの入ってるのかなー!
先走って5回も回しちゃったけど、来週待った方が良かったかもと後悔中><
どうも、クリスマスとハロウィンと正月は財布のヒモが緩んでいかんです。。

今は卓上レイアウトにしてるのですが、ラズくんとこだけ雪降りという異常気象が起こってます。
ピクチャ 22.png
そしてアンチさんは甘い香りに誘われて、バニーさんとこにお邪魔してる。。
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 2

さめ宗家めぐ

こんにちはーうわーアンチさん可愛い&それ一口喰わせて。。
私も今回のクリスマス箱は、壁紙欲しさに結局コンプするはめに。
サンタブーツもタルトも可愛いので、レイアウト楽しいですね^^
BもCもあったりして…と思ってますけどね…。お金無くなっちゃうw
バニーさんのお祝い絵飾ってくださり、ありがとうございますー。
これからもしろバニを、微笑ましく描いてあげたいと思います。
by さめ宗家めぐ (2011-12-12 11:38) 

小倉

>めぐさん
お返事大変遅くなってすみません〜><
ドーナツどうぞ〜⊃◎
描き終わった後に、めぐさんが前に描いて下さったバニーさんのドーナツネックレスを見て、「こう描けばもっと美味しそうに見えたのか〜」と悔やみました…。。
クリスマスの闇箱は、中身がどれも素敵でしたよね♪
リヴの楽しみのひとつはレイアウトですよねー!
dd内で楽しめると、もっといいんですけどね^^;
素敵なお祝い絵、ありがとうございましたー(≧∀≦)
めぐさんに描いて頂けるイラストならなんでも嬉しいです!
ティムバートン風なら一層嬉しいです!!!
by 小倉 (2012-01-27 00:03) 

バニーさんが2歳になったよ♪迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。