SSブログ

バニーさんが2歳になったよ♪ [liv-photo-]

ギリギリになっちゃった><
今日はうちのプリワタ、バニーさんの2回目のお誕生日です♪

ピクチャ 3.png
めでたいめでたい*^^*
突発的に飼い始めた子ですが、今年は素敵な恋人さんが出来たりと、充実したリヴライフを送ってます♪
バニーさん、これからものびのび長生きしていってねv

お誕生日レイアウト。
ピクチャ 9.png
バニーさんの島は、アンチさん手作りの特大ケーキと、プレゼントでお祝い!
アンチさんは、徹夜でケーキ作りしてたから、材料そのまんま。頑張ったね!
ラズくんはバニーさんの為に、ブルーベリージャム入りの紅茶でもいれようかな、っていう設定にそれぞれしてみました。。
誕生日の度に思うけど、闇のバースデー飾りを買っとくべきだったな…

お祝い絵は、いつものごとくまた今度!><
ついでに、今現在ラズくんちに可愛いピキさんが家出中↓
ピクチャ 10.png
もふもふ可愛い〜v
nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 3

さめ宗家めぐ

バニーさんお誕生日おめでとうございました!
もふもふ…やはり可愛い~。これからも健やかにお過ごしください^^
みんなでバニーさんのお誕生日を祝う様子が、可愛らしいです♪

by さめ宗家めぐ (2011-12-06 20:59) 

妃ノ

お誕生日おめでとうございますバニーさん!v
アンチさんが小さな体で特大のケーキを作っている様子を思い浮かべて、ときめいてしました///
これからも元気で長生きしてください*^^*

by 妃ノ (2011-12-06 21:26) 

小倉

>めぐさん
お返事大変遅くなってしまってすみません><
ありがとうございます!!
もふもふプリワタ可愛いですよねv
これからもバニーさんは、もふもふアフロヘアーを貫きます!
レイアウトする時、こっそり設定を考えるのが楽しいです*^^*

>妃ノさん
お返事大変遅くなってしまってすみません><
ありがとうござますv
確かにあの大きなケーキ作るの、アンチさん一人だとすごい大変そうですね^^;
さりげなくラズくんが、「調子どう?』って様子見に来てくれてたら、更にときめきますw(←親ばか;)
元気にのんびり長生きさせてあげようと思います*^^*
by 小倉 (2012-01-26 23:49) 

8周年満喫♪クリスマス2011♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。