SSブログ

8周年満喫♪ [liv-photo-]

こんばんは。小倉です。
遅ればせながら、GLL8周年、色々見てまわってきました!
ヘンゼルとグレーテルがテーマって、お菓子モチーフ好きな小倉とアンチさんには嬉しい限りです!

アンチさんでウロウロ。
5.png
パン食い競争みたいに、ぶら下がってるドーナツにかじりつきたい!

お菓子のGLL城、8周年箱Bで出ると信じてる!
6.png
謎のミニリヴ可愛いな^^

ラズくんもパークうろうろ。
3.png

お菓子の家可愛い〜!
4.png
看板も2つ買ってきました♪

バニーさんは管理リヴさんの仮装チェック。
7.png
ルビーローズさんの帽子、バニーさんにあげたいなあ。

8.png
このお方(名前忘れた)の帽子も可愛いけど、ケープが可愛い!
こういうお洋服売って欲しいな〜!
リボンとかスカーフとかだけじゃなくってさ〜。

10.png
マハラさんの帽子も、8周年箱Bで出ると信じてる!!

限定島でレイアウト。
1.png
マイショ看板使ってみたので、ちょっとお店っぽく。
実際にはマイショ何も売ってないけど…。

お城のお菓子屋さんver
2.png
この間のモンブランもだけど、基本ケーキの作りがデカイ^^;
だがそれがいい!

ウロウロ中に、城でヒドロにたくさん遭遇。
11.png

ミュラー博士の弟さん関連で、追加イベントありそうですね!
わくわく待ってようと思います♪
前記事&リアイベ記事のお返事が済んでなくてすみません!
近いうちに必ずや!!
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。