SSブログ

やっと誕生日絵 [liv-illust-]

こんいちは。小倉です。
やっと先月のアンチさんの誕生日絵が出来ましたー!

anti5year.gif
無駄にデカイ。。
ハロウィン闇箱に影響されて棺を描いてしまったら、おめでたくない感じになってしまった…
最近☆モチーフが好きなんだけど、完全にあのペンギンアニメの影響です。。

来月はバニーさんの誕生日絵とクリスマスもあるから、イラスト早いとこ考えないと!

ついでに最近のレイアウト。
ピクチャ 11.png
めぐさんのブログで、らすかるはトウモロコシがお好きという情報を得て、レイアウトマネッコしちゃいました;
めぐさんスミマセン(--;)

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 3

さめ宗家めぐ

こんばんはー。うわぁ今回のアンチさんちょー可愛い♪
色使いがとっても好みです^^
ラスカルのお試し箱で、出てきたトウモロコシに、ラスカルの好物って書いてあったのです。
私もその時初めて知りました…私こそにわか仕込みの知識でした^^;
ラスカルは多分、再放送を何回か観ていたと思うのですが、ミルクをストローで飲ませるのとかしか、覚えてないのです;
そして実家にあったラスカルのぬいぐるみは、父のお昼寝枕にされ、背中からスポンジが出て来ちゃったという苦い思い出が…;;
でも可愛いから、今後もトウモロコシの収穫の季節になったら、レイアウトしてあげたいと思います^^
by さめ宗家めぐ (2011-11-15 21:32) 

sachi

少しトーンを落とした(薄暗い?)感じの
イラストがすごくおしゃれで可愛いえすvv
流し目のアンチさんもセクシーですね♪

小倉さんの描くお洋服はいつも好みで
見ていて楽しいです^^

レイアウトの一番左
今うちの島もハンモックの島?の
同じトコにラスカルを腰かけさせていますw

by sachi (2011-11-15 23:25) 

小倉

>めぐさん
お返事大変遅くなってしまってすみません><
わーありがとうございます*^^*
色は、秋に流行ってたオレンジを使って、レトロ風にしてみました!
誕生日なのに暗い絵になっちゃったなーと思ってたんですが、そう言って頂けて嬉しいです♪

めぐさんは博識だなーと思ってたら、闇仕込みでしたかw
でもレイアウトの参考になって助かりましたb
めぐさんちのラスカルに、そんな苦い過去が;
ただ、ぬいぐるみって枕にすると気持ちいいんですよね!
せめてリヴの方のラスカルはきれいなまま毎年飾ってあげたいですね^^;

>sachiさん
お返事大変遅くなってしまってすみません><
ありがとうございますv
星だけ目立たせたくって、他のとこは暗い色を乗算してみました。
セクシーですか///アンチさんももう5歳なので、大人の雰囲気をかもし出してるのかもです^^
洋服も褒めて頂いて嬉しいです///
秋にレトロガーリーが流行っていたので、ちょっと近づけるように頑張りました。。

レイアウトお揃いだったんですねー!
ぬいぐるみってあんまりレイアウトに使わないんですが、ラスカルは可愛いから、また使ってあげようと思います♪
by 小倉 (2012-01-26 23:34) 

5歳の誕生日♪8周年満喫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。