SSブログ

迎春 [liv-illust-]

liv2012.jpg

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりましたv
今年も小倉は細々ソネブロ更新していきます。。

なんだか年末、仕事がすごい忙しくって、よいお年を記事書こうと思ってたのに全然無理だった…
クリスマスのラッピング祭りが過ぎても、帰省土産祭りとセール準備で毎日へろへろでした><
くじも買い損ねたし…T_T
疲れてうたた寝してるうちに年越してた。。
明日から初売りで明後日からセールが始まるので、今日は正月というか、普通のお休み気分でゴロゴロしてました。

リヴはお正月気分♪
1.png

今年は中華風ですねーv
2.png

お正月レイアウト。
ピクチャ 10.png
おとその島が不具合だそうで。。
年始早々、運営さんも大変ですね…正月休みがほとんど無い身としては、心中お察しします。。
ラズくんとこは、クリスマスの靴下アイテムでレイアウト。
背景と蓄音機!両方1番欲しかったやつなので嬉しい♪

年末にクリスマスイベントの感想書こうと思ってたのに書けなかったので、スクショをちょっこし。
liv2011x.png
ツリー可愛いい!黄色のがゴージャスで好きですv

プレゼント開封後レイアウト。
4.png
アンチさんとこお菓子いっぱいで嬉しそう*^^*

スノードットちゃんも可愛いv
5.png
干支新リヴはどんなかなぁ。

ではでは、今年も宜しくお願い致します!
まずはギリヴラさんとの新年会と、明々後日出る某バンドのアルバムを楽しみに仕事頑張ります!!
美輪さんのだんじりまつり・・・
nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 0

クリスマス2011♪さむざむしいぜ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。