SSブログ

5歳の誕生日♪ [liv-photo-]

こんばんわ。小倉です。
もう終わりかけてますが、今日10月26日はアンチさんの誕生日です!
ピクチャ 2.png
5歳です!めでたい*^^*
これからも、のんびりアンチさんのペースで長生きしてね!
案の定お祝い絵が終わってないので、また今度…。。

ついでに、シャマネコに/transform!
ピクチャ 14.png
パープルのがアンチさん、ブラウンはバニーさんです。
可愛い〜v手をコネコネする仕草がいいなあv
ラズくんはレベルが低くて変身出来なかった…
あと数日しかないですが、ハロウィン楽しんでいきましょう♪
短いですが、今日が終わる前に引き上げます。。
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 6

あおせ

お誕生日おめでとうございます!
アンチさんの5歳がすてきな1年になりますように!
10月はお互いハロウィン&お誕生日があって楽しいですよね。
またお誕生日絵がアップされたら見にきますね


by あおせ (2011-10-27 20:48) 

きたはらなお

アンチさんお誕生日おめでとうございます!!先ほども島にお伺いして「お誕生日おめ・・おたんじょうびおめ・・」と走り回るアンチさんの尻尾に何度も追い掛け回しながら全部言い終わらないまま帰るカタチでしたがww
さらに素敵なレディなお姿が拝見できるのをニマニマ見つめさせてください!!
by きたはらなお (2011-10-28 01:07) 

ちりがみ

アンチさんお誕生日おめでとう~!
帽子がゴージャスでよくお似合い♪
これからも元気に長生きしてくださいな(^▽^)
by ちりがみ (2011-10-28 10:48) 

sachi

こんにちは^^
アンチさん、お誕生日おめでとうございます!
リヴが一歳歳をとると、なんだか色々
思い出してしまいます・・・・w
飼い始めた時の事とかwあの時はもう〇年前かーとか。

これからも、長生きさせて行きましょうねvv

お誕生日絵も楽しみにしています(^^*)

それから、サイドバーの写真が気になって><
クリームチーズに塩こんぶの!!
kiriとかに乗せたらいいのかな??
食べてみたいですvv
by sachi (2011-10-29 11:47) 

さめ宗家めぐ

前回訪問したとき重くてコメ出来ず、遅くなりました!
アンチさんお誕生日おめでとうございます!
帽子がひぃたんとおそろいでとっても嬉しいです^^
これからも健やかに、お過ごしくださいませー♪
今回お誕生日に何にもご用意出来なかったorz
いずれまたお借りしたいと思います><

そして先程バニーさんの島に勿論しろたんでお邪魔したら生誕700日だった!
重ねておめでとうございますー。
by さめ宗家めぐ (2011-11-05 00:28) 

小倉

たくさんのお祝いコメントありがとうございますv

>あおせさん
ありがとうございます!
つばたんのお誕生日にお祝い出来なくてスミマセン><
お互い楽しい10月が送れて良かったですよね*^^*
G.L.Lイベントとクリスマスも楽しみましょう♪

>なおさん
ありがとうございます!
アンチさん、嬉しくてはしゃいじゃってたようで…^^;
今年の誕生日絵はちょっと大人にしてみましたよー♪
これからも温かい目でうちの子達を見守っててくださいねー☆

>ちりがみさん
ありがとうございます!
欲しかった帽子が闇箱で一発で出たので、ご満悦でした☆
はい!長生きさせてあげられるように頑張ります!

>sachiさん
ありがとうございます!
確かに、アンチさんと出会って、もう5年経ったなんて、しみじみしてしまいます。。
リヴに登録した時に聞いてた曲を聴くと、5年前のハロウィンイベントの事をいつも思い出します!
誕生日絵、楽しみにして下さってありがとうございます*^^*

クリームチーズはkiriでOKです!
kiriに塩昆布のせるだけで、お手軽おいしいおつまみになるハズです!
是非お試しをー♪

>めぐさん
ありがとうございます!
ひぃたんとお揃いv私も嬉しいです*^^*
そのうち、めぐさんちの女の子組と、うちの子達の女子会イラストとか描いてみたいです。。
コメント下さっただけで充分嬉しいので、お気になさらず〜!
私もいつもご用意出来てないですし…;

700日までチェックして下さってありがとうございます♪
私、いっつも気付かないんですよね><

by 小倉 (2011-11-15 16:38) 

ハロウィン2011♪やっと誕生日絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。