SSブログ

ハロウィン2011♪ [liv-illust-]

お久しぶりです!小倉です。。
ここ1ヶ月仕事とかでバタバタしてて、あんまりソネブロ来れてませんでした><
前記事のコメントのお返しも、後日ちゃんとしますね!

ハロウィンイベント始まりましたねー♪
島買って来て、ハロウィンレイアウト★
1room1.png
去年、パークの十字架素敵〜って言ってた気がするので、島出てくれて嬉しいv
先週の闇箱の棺の島が、ものすごくストライク!!
トミーへヴンリーのPVみたいで可愛い〜v

マスカレードなパークも素敵☆
1top.png

グリンの丘のカボチャ、リヴの形になってるんですね!
1gr.png
ケマリ・カンボ・ピグミー・リス…?・イッカク…あのリスみたいのはトビネか?

棒付きキャンディ可愛いv
1ive.png

宝探しは、相変わらずネタバレさんに頼ってしまいました。。
11.png 12.png 13.png
15.png 14.png 16.png

ついでに、アップしてなかったレイアウト。。
1room3.png

リアイベ後のレイアウト。
1room2.png
ネコミミ、すごい欲しかったやつだったけど、うちの子にはあまり似合わないのか…?

この間の宝探しの方も記録記録〜
ピクチャ 10.png ピクチャ 8.png
ピクチャ 12.png ピクチャ 9.png


もうすぐアンチさんの誕生日なのに、なんの準備もしてない…
メロとプーペでアンチさん角着けて、前祝いという事で。。。
1mero.png
1pupe.png

寒い日続きますが、皆様お体に気を付けてお過ごし下さいねー。。
この時期はふとんが気持ち良くて、起きるのがツライ><眠いから早寝しよっと。

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

リアイベ2011♪5歳の誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。